FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



デイヴ誕生日
今日は9/13俺達のカーチャン,デイヴの58歳の誕生日だぜ!
0913191.gif

あれから弱気だったデイヴを放置できず
『弱気になるな!がんなんか得意の屁でふっとばしたれや!(意訳)』
とたっ君がコメントしたら
翌日インスタでデイヴが
『なーんてね。そうそうサインつき限定ワイン販売したから残り少ないからまだ買ってない奴は買うんだよ!』
とワインの宣伝始めてた。
なんとビールはおろかワインまで作ってしまうデイヴ!!
売り上げを自分の治療費+当分の家族の生活費にする気満々だしそれを隠すつもりもないデイヴ!
さすが俺達のデイヴだぜ!

というわけでお誕生日おめでとうデイヴ♡

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


がんなんかデイヴのでっかいケツのでっかい屁で吹き飛ばしたったらええねん!!
デイヴが心配すぎてまたデイヴを描いてしまった。
0907191_20190907172452acc.gif

オリックスホールとzeppで見た見事な巨大なプリケツは忘れないよ。
デニムの左右にバレーボール2つ入れてんのかと思ったくらい。

でもzeppの頃はオリックスホールの頃より腕や首回りが細くなってキコさん(イケメン)が近くにいるから
ダイエットしたんだと思った。

もしかしたらそのときから少し具合が悪かったのかもしれない。
手術が終わって抗がん剤が始まれば当然食べられなくなったり抗がん剤自体が正常な細胞も攻撃するので
痩せていくから自慢のお尻がしぼむのは予想できる。
しばらく声が出なくなるかもしれない。
でもデイヴの命の方が大事だし病気をほっといたままにしてほしくない。


でもたっ君がデイヴの最寄りにいる関係だったら
きっとデイヴの横で毎日わあわあ泣いたりするはずだから
『うるさいね!この子は!アタシを殺す気かえ!』
と逆に怒られるかもしれないよ。

むしろ普通に寛解してそのときのエッセイ書いたり
料理好きだから抗がん剤で食欲がないときに食べれた物のレシピ本を書いたりして
今からひと儲けしようくらいには考えてるかもしれない。
なんでも語りたがり+商売大好きデイヴだからな
しゃべりにくくなったら今度は本を書くまでよ。
デイヴは毎回転んでもただでおきないのはみんなも知ってるだろ!
今まで首だの背中だのあっちこっち手術してきたけどその都度パワーアップしてるじゃん!


そのでっかいケツで
がんなんか得意のでっかい屁で吹き飛ばしたれや!!(って某漫画でも言ってたし)
↑こんなこと英語で本人に言ったら絶対ビンタかグリグリ食らうわ。俺英語しゃべれなくてよかった
いもとか豆食え!!デイヴ!!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


久しぶりのデイヴの投稿に何とも言えない気分になってしまう
久しぶりにデイヴがSNSで登場してるので何かあったのかなと思ったら
なんかすっかり落ち込んでる。
無理もないのは分かるけど。
0906191.gif
やっぱりデイヴは子供達の事をとても気にかけている。
息子が生まれたばかりの頃の写真を乗せていてたっ君も何とも言えない気分になっちゃった。
この人はさ,元々は男性なんだけど子供への意識の向け方が
やっぱり父ちゃんじゃなくてカーチャンなんだよな。
普段はがみがみうるさいけど本当は涙もろくって子供が何より大事で。



おばはんsoulって漫画があったけどのあれの最終巻を思い出すわ…。
たっ君も大好きな漫画もちろんハッピーエンドだよっ。


OK分かったよデイヴ,病気がよくなってもしばらく3,4年は日本来なくていいよ。むしろ来るな。
それまで子供たちと過ごしてゆっくり体を休めなよ。
それともし抗がん剤で髪の毛が抜けてしまっても普段からデイヴはニットの帽子たくさん持ってるから
それかぶればいいし髪の毛なんてすぐ生えてくるからね。

だからさ…こっちは気にしないで。


でも本当はカーチャン早く帰って来てくれよ!
悲しいことばっかり言わないでくれよ!
って叫びたいよ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


母恋涙?デイヴに会いたい
昨日デイヴの夢を見た。

ちょうど寝る前に鬼太郎の母さんのエピソードを見たからそれでかもしれない。

たっ君にとってデイヴはカーチャンで、口うるさくて怒ると怖いけどあったかくてやわらかくてとにかく大事な存在なんだよ。
男の子は大体カーチャンが好きなもんだよ。




デイヴどうしてんだろうな。
インスタは更新してるけどデイヴの姿の写真がない。
最後にデイヴを見たのは先月のキコさんのインスタで元気にアルバム作業をするデイヴの横顔だ。

デイヴって病院で開口一番医者に
『let me go home right now!
I must cook dinner for kids!
(今すぐ帰らせて!子供の夕食作んないといけないから!)』
って真顔で言いそうな人。いや、絶対言ってる。


うるさい子だね!って叱られてもいいから会いたいよぅ…😢
たっ君にはカーチャンが必要だよ。

時雨さん見てる?
靴下脱ぎ散らかしたり
泥だらけの足で家の中歩き回ったり
買ったばかりの傘の骨を折ったり
服のポケットの中身砂だらけだったり
学校からのお便りをランドセルにいれたまま忘れたり
野菜炒めのピーマンのけたり
ベッドの中でDSして
一緒にカーチャンに怒られようぜ。
母ちゃーん!!(´;д;`)
0822191.gif

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


たっ君が気になってしょうがない謎のひも
たっ君は年間通してプールに入るけど特に夏はあちこちで屋外プールに入る。
宿泊しているホテルや遊園地のプール。
やっぱりたっ君は屋内プールなんてつまらない。
青空の下でゆうゆうと泳ぐのだ。
大体のプールは周りに木を植えて雑木林みたいにしているのでヒートアイランドにならないように
なってる。
唯一最悪だったのは品川プリンスのプール。あそこだけはきをつけないと本当に照り返しがひどくて
夜も眠れないくらいひどいやけどを負った。死んじゃう。
で,プールの季節にたっ君がたまに見かける気になって仕方がないのが
このひもって何?
0717190.gif
デイヴにモデルになってもらったけど。

見なきゃいいんだけどあまりにも不自然で目につく。
ようするにビキニの下にもう1枚ひもみたいなのをはいてるわけね。
だったら普通に半ケツ出すかそれが嫌ならお尻の隠れる水着をはけって思うよね。

とはいえたっ君の行くプールはたいがい遊園地やリゾ鳴尾浜だから男女ともに過激な水着
はお断りしてますって書いてあるのは正しいと思うよ。
僕はタトゥーよりも恥ずかしい過激な水着お断りにしてほしい。

というかそんな水着実際はいてる奴いんのか?と思ったら…いた。
どことは言わないけど小島よしおみたいなのはいたおっさんがいた。しかも
水に入ってこねーでずっとベンチで寝転がってんの。
日焼けしにくるだけなら自分ちのベランダでも良くない?


そしたら仲のいい奴が
『ジム行くからああいうタイプの人見かけるけどああいう人は自分の体を見せびらかしたいんだよ』
と言ってた。
そうなのか。
じゃあTバックと普通のビキニを重ねて履いてる奴は
なんであのへんてこなひもを見せつけているんだろう。
体を自慢したければ普通に半ケツビキニ1枚にすればいいだろうに。

うーん,流行?
こう言うのメディアリテラシーというのか流行リテラシーというのか
これが流行ってますよ!といえばどう見てもおかしくても取り入れちゃうのかね。
過去にたっ君が理解できなかったのは華奢な日本人の女子が履く
古代ローマみたいな古代スパルタみたいなテルマエロマエに出てきそうなサンダルと,
トレンカっていう野球部みたいな田舎の芋ジャーみたいな足の裏にひもの付いたレギンス,
ハイウエストビキニ。
先日リゾ鳴尾浜で見たとき水から頭だけ出したたっ君の視界にそれが入って
『???おむつ?』ってなったよ。

逆に最近は肌を出すのが嫌いな女性が長そで長ズボンでしかも服みたいなデザインのを
きているのも見かけるようになった。
これは別に気にならない。最初は服着た人がプールに入ってきた!とびっくりしたけど
慣れてしまえば特に変なデザインではないし…。



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用