fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何でもいいから腹いっぱい牛食いたい
たっ君はやっぱり中身のないおむすびが良い。
16036825580.jpeg
本当に肉と鶏もも肉以外はほぼ米だけなので
中に変な味とかついてたら嫌いになる。

まーたんは日本に来て米のない生活は考えられへんと言ってたので
そりゃそうだろう。
今のとうしつ制限でコメを悪者扱いする人達が許せない。
食いたくないならお前だけ食わなきゃいいんだよ。

昨日のたっ君の餌は交雑のロースで最近は交雑でもレベルが上がってるからうまい。
でもやっぱり佐賀A5サーロインか熊本あか牛サーロインが食べたいなり。

こっちじゃあんまりあか牛こないもんな。

どっちにしてもサーロインなんだねたっ君わ。
いやロースでもいいけどあらゆる肉の部位を食べまくった,おそらく
餌1回当たりの牛肉の割合の多いやつで日本べスト50人以内に入るだろう
たっ君が結論出したのがやっぱりサーロイン(背中)なんだよ。

たっ君が生肉を仕入れに行く巡回先の1つのイオンでいつも半額シールの時間が
決まってるイオンがあって
たっ君はいつも半額をピっする機械を押すスタッフさんの顔を覚えてて
その人がカートを押し始めたらたっ君もカートを押してぴったり背中にくっついて後ろから一緒に歩くんだよ。ガチで。
これはスタッフさんが男性だからできること。女性だとセクハラになるからやれないね。
で,どうせたっ君が口の中よだれじゅるじゅるしながら舌舐めずりで後ろからついてくるのが分かってるから
順番じゃなくて先に黒毛和牛のサーロインとロースをピッしてくれる。
で,たっ君は「ありがとう!」と言ってあるだけ持ち帰る。
これをたっ君は生で捕食するわけね。
牛肉だけは基本的に生。


黒毛和牛と豚ロースのカタマリに強いイオン,
交雑牛と鶏もも肉と豚バラに強いイオン,
色々知ってて網羅している。
あとキロサ牛の特約店になってるスーパーもあるからそこも行く。

まーたんから見たらなんでたっ君は肉しか食べへんのやろうとおもってるだろうけど
肉食動物だから仕方がない。
世の中にはヴィーガンがいるようにたっ君のような生野菜で口角炎ができるような動物由来のものが
相性がいい奴もいる。
刺身が嫌いなだけで魚も動物由来だから鮭は肉に味が似てるから(変な理由だ)好きだし
バナメイやブラックタイガーは好きで松葉カニも好きすぎるし
薄味のサバや鱈は食べる。
苦いのは嫌い。


まーたんがオンラインのトークで好きなおでんの具は?
と聞かれてたっ君が豚バラ!と即答してたのでまーたんが呆れてたよ。
豚バラのカタマリをかくにふうにするとうまいんだよ。
あと豚カルビ串も食うよ。

まーたんははんぺんとかソーセージが好きって言ってた。
たっ君はねりもの食わないもんね…。

ちなみにたっ君の1番好きな味噌汁は当然トン汁。

ほっともっとのトン汁が100円の季節になるとほっともっとにいくたびに食う。
刻みネギをたっぷりかけてな。


で,さっきのよだれじゅるじゅるの話だけどたっ君は生肉の独特の草食動物の体臭や血の臭い
がするとよだれじゅるじゅるになる。
おふくろとお気に入りの鉄板焼きの店に行くと入り口でもう牛の体臭がすごい充満してるから
もう座席ご案内の時点で口がじゅるじゅるしてくるので自然と舌なめずりになっちゃっておふくろが
「やめて!」
ってたっ君がわざとやってると怒るんだけどわざとじゃなくて
本当にじゅるじゅるするんだよね。

でもそのおふくろもたっ君と一緒にいつもの卸しの肉屋にくると
日本人にしては全体的にかなり大柄でがっちりした体型ででも顔つきは子供みたいなたっ君が立っているので
たまたま横にいた知らない70代ぐらいのおばさんが
「ちょっとこの子食べさせすぎじゃない?」
と言って来てたっ君はショックでしょんぼりしてるとおふくろが
「でもこの子めっちゃくちゃ働くし力仕事もたくさんするんですよ!あと食べると言ってもパンやお菓子は食べないし!」
と言い返してくれました。
肉屋の主人も
「あんまり気にしないでくださいね」
とたっ君に声掛けてくれたし。ああいう気軽にひどい事を言うお年寄りっていますよね。
知らない赤ん坊連れの人に
「靴下はかせたら?」
とか
「母乳じゃないの?」
と聞いてくる人がいて困ってるっていうのと同じで。
たっ君がどのくらい肉を捕食するかにけちをつけるのは母乳かどうかいちいち聞いてくるくらい失礼だわ。
スポンサーサイト




テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック