fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



某野原家の母ちゃんの便秘のようないつ出るかほんまに出るかわからん給付金で払いまっさと言われても…
どんどん別のリフォーム会社からもリフォーム品が届いて(こちらは離れたところから
送ってくるので普段のリフォーム工場と違って集金には来ないから郵便局から送金するやつ)
山と積まれたリフォームの山。
誰1人来ない。
給付金ではろたらええがなとか思うな。
…でも本音はお金がどうよりも商品持って帰って。
誰もこぉへんさかいに
出来上ったリフォームがたまってきてうちとこも置き場がないねや!!(号泣)

こういうガチの本音書くからたっ君は自分の社名をここに書かない。


お客様は神様か知らんが
相手は奴隷とか何やってもええ相手とちゃうよってに。
せやからsnsでたまにしんどなった会社やお店が
「もうあきまへん」
「しんどい」
「助けて!」
言うて書こうもんなら
「勝手につぶれんかいあほんだらボケカス」と
そこの利用客になったこともないやつがクソリプとばしてくるんや。
せやから俺はビジネスとしてはsns使わへんねや…

お客様はかみはかみでも便所紙だかトイレットペーパーだか落とし紙(忍たまの便所にあるやつ。たまに
小松田さんが重要書類と間違えてしまう)だかお尻ふきだか知らんが
相手も人間やよってに片方が一方的に殴られたり土下座させられたり
いろいろ我慢させられたらおかしいと思うねん。


さっきもいつもと別のメーカーの仲のいい社員と話ししとって
「これ給付金で払う気とちゃうやろな…」
と言ったら
「それまずいっすよ…(笑)」
と否定はしてなかった。
まさかそんなあほなことあるわけないやろ…とは言えない状況で
お互い乾燥した笑い声が出て,
そんないつ出るか分からん野原家の母ちゃんの便秘と同じで

それをあてにすなとは言わんがそれで支払いや引き取りを待ってくれてな…
いやー!おもろいわー!!(ヤケクソ)

15906345510.jpeg
スポンサーサイト




テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック