FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなこうして大人になった
サンテレビの深夜のお色気番組が視聴者から過激すぎるという抗議があり,打ち切りになった。
http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200906280022.html
ちなみにこのサンテレビの深夜のお色気番組『今夜もハッスル』,タイトルは変わってもずっと昔からあった。
AV女優の人達が芸人とちょっとセクシーなゲームをやったり,(といってもフルヌードが見られるわけではない)美容形成の先生が体の悩みに答えたり,というバラエティー番組なのだ。
市井の少年はこの番組を見ることによって大人の階段を上るのだ。
ある意味少年時代に家族の目をかいくぐってこの番組を見るというのは一つの通過儀礼だと僕は思っていた。
僕自身はすでに卒業しているとはいえその金字塔でもあるべき番組がなくなるのは何とも残念なことだ。
ところで僕らの時代は『大人の絵本』というタイトルだった。

大体僕はいまだに納得がいかない。
視聴者から抗議がってお前も見てんじゃねーか,と思ってしまった。
そんなに子供に見せたくないんならお前がしっかり監視しておけよと思う。
これから先ちょっとしたセクシー番組すら規制されて,アニメも規制されて,っていうふうになっていくのか。アホらしい。

そのくせ子供も起きてる時間内でいじめや未成年の妊娠や暴力や下品やとにかくそういったものばかりを扱うバラエティーやドラマをガンガン流しちゃっていいのだろうか。
少女マンガやケータイ小説がどんどん過激になっていることに気付いているか?
関係ない人から見たらどっちも目くそ鼻くそだろうと思うけど僕的にはここまで,この程度の番組まで規制する必要はあるのか,と思ってしまう。
嫌な世の中になったね。
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
嫌な世界ね。
いろいろあるさ。今の子供は思ったより成熟ですね。
余計の成熟だと思います。

【2009/07/03 12:01】 URL | まゆこ #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 12:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

今夜もハッスル!

今日は、この内容を調べてみました~~今、有名だからね。(+o+)Freebird Blog » 関西名物番組「おとなの子守唄」(現「今夜もハッスル ... 独立UHF局のサンテレビ(神戸市)は、同局の深夜番組「今夜もハッスル」の放送を、27日深夜で打ち切った。NHKと民 きゃらめる【2009/06/30 10:55】