fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



俺黒いの嫌いだ
昨日の宇宙戦艦ティラミスで、スバルのクローン的な奴が出てきた。
イスズ兄さんはなんでスバルのクローンに服を与えないんだろう?
機体よりもまずは服をあげなくちゃ!

でも黒いデュランダルに乗せようとしたら
「俺黒いの嫌いだ!」
ってお前は俺かよ!

たっ君も頂き物やプレゼントが気に入らなくてそれ嫌い!とよくだだをこねるし、色も気に入らないと嫌い!ってはっきり言う。
何かの集金に来た人がついでにトトロのついた無料冊子を
「たっ君これどうぞ」
って持ってきた人がいたけど
「俺ジブリ嫌い」
って相手を凍りつかせた。
でも知ってる人はたっ君があまのじゃくや意地悪でもなんでもなくてジブリ大嫌いなのは知ってるし、嫌いなものは本当に嫌いだから注意もしない。
むしろ契約継続してもらおうと相手をリサーチせずに一方的に嫌いなものを押し付ける方がいやだからみんな黙ってるしたっ君を注意しない。
たっ君に一方的に卵とハムのサンドイッチを押し付けるようなものだ。(たっ君はゆで卵もハムもトマトもマヨネーズも大嫌いだからサンドイッチほどたっ君の嫌いなものをつめた食べ物はない)


もしたっ君が黒いデュランダルに乗せられそうになったらやっぱり黒は嫌だ!って言うだろうしスバルの白いデュランダルを見かけたスバルBが
「白いの!俺の!」
って奪おうとしたようにたっ君ももしブルーやピンクの機体を見たら(たっ君は乗り物は実はピンクよりブルーが好き)
「それたっ君の!」
って欲しがると思う。


スバルBも暗い色地味な色は嫌いだし要らないものはいらない!嫌い!って拒否するタイプだし
その代わりイスズ兄さんのキラキラしたアイパッチが気に入ったらしく、気に入ったものは欲しがるのがたっ君と共感しまくりだった。

15282479710.jpeg



あとさぁ…スバル(172cm/56kg)もイスズ兄さん(180cm/62kg)もパイロットの割に細長すぎない?
それだと身長が高い分筋肉足りなくて血栓起こしまっせ?
デュランダルやケリュケイオンのGがどれくらいかは分からないけどスピード違反のオービス的なのに写ったスバルの顔が相当ひどいから多分たっ君の制限(-3~+9G)よりかかってそうだな!


>>時雨さん
ああ~やっと気付いてもらえて良かったです。
デイヴは『まだ』56歳です!まだ大丈夫。
ALFEE見てごらんなさい。64歳×1、63×1でっせ。それにkissの皆さんだっているし。

それにデイヴのかまちょの性格やデイビッド君の商魂を考えるとまだまだmegadethは続きます。

え?たっ君ですか?ロリィタは少なくないので
それは分かりません。
体のどこかに第27戦闘飛行隊のラプターロゴがあればたっ君で間違いないと思います。
スポンサーサイト




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック