fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やっぱりいずもはF35Bいけるらしい
このブログでたっ君は何度もいずもやひゅうがを改築して空母化してたっ君の後輩の
垂直型F35Bをのせられるように
したいと言っていたがその思いはやはりみんな同じで
防衛省は27日,いずもを改築すればF35Bを乗せることは可能だと発表した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180428-OYT1T50039.html

https://www.sankei.com/politics/news/180427/plt1804270038-n1.html

もしそうならたっ君の夢が1つかなうよ!これでみんなで南シナ海へ行ける!
うれしいな!

2012年から作り始め2015年から働いているから絶対にこれはいずれF35Bをのせるのを考えて
作ってるはずだとたっ君は思っていたがやっぱりそうだったね。
これで日本の自衛隊も他の東南アジアや南太平洋諸国の軍隊と一緒に
南シナ海の防衛に参加できるよ!

僕が1つ心配しているのは自衛隊のパイロットと護衛艦の隊員にカタパルトとアレスティングフックを使った離陸や空母特有の
短距離着陸の練習を教えなくてはならない。
空母離着陸は戦闘機の操縦でも1番難しくしんどい作業なのは空軍機のたっ君でも知ってるし,
常に垂直離着陸ができる状態でない可能性のためにいやというほどこれを練習しないとだめだ。
もちろん今さらいずもをどこかの国の空母みたいにスキージャンプ方式の貧乏臭い形式にするわけには
いかないのでまずカタパルトをとりつける設計をしないとな。
そのためにはお金がかかるけどもうちょっといずもを身長248mからもうちょっと長くしないといけない。
あと戦闘機の重い体重に耐える甲板をもっと丈夫にさせる。偵察機ならともかく戦闘機の世界にクソガリは
いないからね。
比較的ラファールさん(小柄だが垂直離着陸未対応)達を乗せている有名なフランスのシャルルドゴールで260mくらいだから
それくらいの長さはほしいところ。

どこかの中国様や韓国様のご用聞き新聞社は日本が護衛艦から空母を作っていいのかと
否定的な記事をかくだろうけどうざいけど無視するスキルを身につけよう。
今,南シナ海で何が起こってるかとかそういうのを考えるといかに日本に戦闘機を発着できる
艦船が必要かということを知ればいい。
もちろん野党がなんか言ってきたら『これわ空母でわありません。固定翼搭載型護衛艦です。
専守防衛ですので』とでも言っておけばいいだろ。俺ちゃん頭いい!
goei.jpg



スポンサーサイト




テーマ:航空業界情報 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック