ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



そんな長い休みはいらない
今日のトラックバックテーマはもし1か月休みがあったら。

…いらん。

そりゃたっ君だって銀行のローンに追い立てられ,介護に振り回されてたときは
半年くらい休みたいと思ったよ。
でも実際は。

たっ君は会社の改装で5か月休んだ時地獄の苦しみを味わった。
引きこもるのが嫌だから遊園地に行ったり泊まりがけで釣りに行ったり名古屋までご先祖に会いに行ったけど
もうほんとしんどかった。気が狂うよ。
早く俺を仕事に戻してくれと。
もうあんな思いは嫌だ。
正月の2日間ですら気が狂いそうになるのにそんなもん1か月も耐えられるか。
もし大金があって好きなだけ使え,その代わり1カ月会社閉めろと言われたら
その金でまた別の商売しそうで怖い。

0810171.gif


>>みみさん
ご心配かけました。一時的な物です。
ようするにまーたんが体調不良でそれでたっ君も
飛行制限措置となりました。まーたんが治ればたっ君の安全確認も完了します。
あのセイレーンまーたんはまーたんがすぐよくなりますようにと
願いを込めて描いたものです。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック