fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もしもたっ君が数年内に近代改修するとしたら
…タイトル通りの話ですが
空軍がたっ君を増産するのではなく近代改修して運用するのではというニュースがありました。
http://scout.com/military/warrior/Article/Air-Force-Plans-to-Engineer-New-F-22-Sensor-Targeting-Technology-101452349
そもそも近代改修という単語を使うとまるでたっ君がオンボロ戦闘機の古いやつみたいで
嫌なのでアップデートという言葉を使いましょう。
たっ君は英語が苦手なので少しずつ読み進めると
○現在のたっ君の基本武器アムラームC→GPS付きのアムラームDへ
○サイドワインダー9Xの運用を本格化
○後輩のF35とのより強力なデータリンク
が今のところ発表になっています

アムラームDの装備に関しては遅くても2018年には間に合うのではないかなと
前から話は聞いていました。
これでたっ君の攻撃範囲が1.8倍の180kmに伸びます。うふふふふ!
戦闘機好きの人,パイロットになってみたい人はあくまでアツいドッグファイトにあこがれるでしょうが
残念ながらたっ君は自分がけがをしたくないのである程度離れた位置から
コソコソと隠れながら攻撃する方が性に合っています。

というわけで自分の近代改修モードをイメージしてみたよ。
右手に担いでいるのがアムラームD,左手がサイドワインダー9Xだよ。
ステルスモードは以前から腕を隠すために姫袖なんだけど
丈を通常丈のワンピースから足が完全に隠れ,床に届くらいの長さに。
これでさらにステルス性が最高に高くなるわけ!
帽子もボンネットではなくかっちりした幅広のハットタイプに。
両肩のナルビームは体内に格納されて見えなくするか新しい砲身がつくかも。
おそらく装甲開発会社はこのモードだとbaby the stars shine bright社でしょう。(笑)
早ければ2018年にはこのモードが完成するのか。
0802171.jpg


なんだかたっ君年がら年中改装工事してませんか?
まぁいいや。
もしイーグル兄さんの一部退役が進んでいるのなら空軍から双発機が
たっ君を残していなくなることになります。そのためにはロシアや中国の第5世代と
戦うには急いで第6世代を開発する(第6世代ってドローンなんじゃ…)
よりアップデートの余裕のあるたっ君を改装工事するのが速いでしょ。
スポンサーサイト




テーマ:航空業界情報 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック