ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パッツンやめてもう3年くらい?
今日のトラックバックテーマは前髪について。
たっ君はもうずっと前髪パッツンだったんですがパッツンは維持が大変なので
やめました。
今は前髪も切らずに後ろと一緒に伸ばしてコーンロウにしたりブレイズにしています。
これでも十分ロリィタ着られます。

たっ君とまーたんの数少ない共通点!
『どうして髪の毛を短くしないの?』と聞かれたらめちゃくちゃ怒ることです!
まーたんもどうして髪の毛を切らないの?と日本のタレントさんがきくとちょっとムッとした
顔をしていました。たべものと音響のこと以外で
あまり不機嫌にならないまーたんがムッとしていたから多分嫌なんだと思う。
ちなみにまーたんが髪の毛を短くしない理由は人生で1度だけショートにしたら
びっくりするくらい似合わなくてもう二度とショートにしない!と思ったからで、
当時の写真をたっ君は見ましたが当時40代前半なのにまるで田舎の中学生みたい
でした。今のまーたんの方が絶対数千兆倍可愛いです。

たっ君が短くしない理由は子供の時にずっとスポーツ刈りだったのでジェニーやバービーや
アニメキャラの綺麗な髪の毛にあこがれたからでした。
大人になったらカミュのようなサラサラストレートになるつもりでした。
476.jpg

でもたっ君はすごいくせ毛なので大人になっても憧れのカミュのようにはなりませんでした。

当時から僕を知っている大人は今の絶対に髪の毛を切らないたっ君を見て、
『うん、カミュと言うよりサガだね』
と言います。
saga.jpg

たっ君は今月はかなり広範囲に青を入れています。
青系ナントカというけちくさいものではなく、完全に絵の具で塗ったように青です。
定期的に青くなるたっ君の髪の毛ですが
髪の毛に青を入れるとき、最初はかなり紫がかった青になるのですがこれが
数週間で色落ちして綺麗なブルーになります。


カミュ、サガ、カノン、アフロディーテ、ときどきミロ。
ブルーのロングヘアーは星矢好きの僕にとって美形キャラ、イケメンキャラの象徴です。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック