ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



たっ君が体調不良になるとケンタッキーしか受け付けられないのはなぜなのか
今日のトラックバックテーマは鶏肉。
たっ君はインフルエンザや風邪をひくとがくんと食べられなくなるのですが
普通の人はおかゆやうどんや果物を食べると思います。
でもたっ君は違う。
果物も炭水化物も受け付けない。
ケンタッキーのオリジナルチキン。
これだけ。
今回の気管支炎もお世話になっています。
小学校のときは頻繁にインフルエンザだったけど寝転がってオリジナルチキンかじってた。
あとはグリコのヨーグルトを少し。
で、少しずつ回復してきたころ合いを見ておふくろがステーキ肉(ヒレなど)をカレーライス(甘口)やシチューにぶちこんで食わせる。
大体このパターン。
パンや果物や麺類が食べられるようになるのはもっと後。
他のからあげやフライドチキンじゃダメなんだよ!
ケンタッキーでないと!
栄養が取れなくてもケンタッキーのにおいがすれば食べられるし食べているうちに体があったまるので
症状がましになる。悪寒が消える。よって熱が下がる。
これが不思議なんだ。
考えられる理由は2つで、
1つはケンタッキーのスパイス。
普段からたっ君は低刺激の物しか食べられない。
低刺激・低アレルゲンの子供向け料理と肉類と白飯のみだ。ラーメンも好きだが
意識高い系の店の物は味が濃くてとてもじゃないが無理だ。
ソースや醤油、マヨネーズと言ったものはもちろん香辛料とよばれるものはほとんど摂取しないので
わずかなスパイスでも薬になる。効果も出やすい。
スパイスは本来天然の薬とも呼ばれているくらいだから薬効はある。

ケンタッキーってかじるだけであったまるから。

2つめはおそらくケンタッキーが飼育する鶏に与えている抗生物質。
水族館の魚でも牧畜でも人間が手を加えている動物は必ずエサに
サプリメントなり抗生物質なりが入る。
とくに鳥類は人間よりもインフルエンザの伝播が速く、そのため
養鶏業者もシビアになっているはず。ということでその最新の抗生物質を服用した
鶏肉を通してたっ君も抗生物質を摂取することになる。

以上がたっ君にとってケンタッキーのオリジナルチキンが最高の薬になる
理由だ。
何よりうまい。このケンタッキーの回復能力はプラシーボのみでは
ない。
でないとたっ君が子供の頃からインフルエンザや風邪のたびにケンタッキーを食べて治してきた
のはなぜ?

僕はケンタッキーのまわし者ではない。
ただ、ファーストフードが体に悪いとか動物がかわいそうだとか余計な口出しを
するくらいなら俺の風邪やインフルエンザをケンタッキー以外の栄養で治してみろ。
自分が嫌いだからとか動物がかわいそうだから買わない近付かないのは構わない。それは
個人の問題だ。
たっ君は別にベジタリアンの人や動物愛護の人の食生活を批判したことはないぞ。
というか興味がない。
ただ、毎回ケンタッキーに病気を治してもらってるたっ君に言わせると
邪魔だけはするな。
咳ばっかりしててボロボロのたっ君がケンタッキーの骨(すでに肉がなくなっている)のを
しゃぶっているのを邪魔するな。(犬かよお前)

たっ君の1番好きな部位はこれ。
14847195290.jpeg
サイと言って鶏の尻の肉だ。
こいつを一口かじると口の中に鶏の油が広がって生き返った気分になれる。
心の底から鶏さんありがとうと叫びたくなる。
それくらいうまい。

本当にケンタッキーを批判するくらいならアンパンマンのような精神で
喘息で気管支炎の役満のたっ君に自分の尻の肉を
ちぎって与えるくらいの気概を見せてみろや。
まぁたっ君は人間の肉なんか食いたくないけどな!
とにかそれくらい僕はファーストフード全般を何でもかんでも批判する健康オタクや動物愛護や
そういうのに本気で腹が立っている!

あ、おともの飲み物は元気な時はファンタオレンジの1.5lペットで
病気の時はホットカルピスな!(めちゃくちゃ濃いやつ!!)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/18 19:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック