ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



トランスフォーマーアドベンチャー新シリーズがスタート!
トランスフォーマーアドベンチャーの新シリーズがスタートしたよー!
いぼんこペッタンコ!yeah!
たっ君は本当にこのアニメが最高に大好きだし、毎日好きな時間に飽きるほど見ている。
リアルタイムでこれほどたっ君にあったアニメもないと思う。
テンポが良くて戦闘シーンもたくさんあって笑いもあって。
何より登場人物に嫌なやつがいないからたっ君にはストレスにならないから不思議。

たっ君は嫌いな物については語りたくないけど、アニメやゲームで嫌いになっちゃうキャラ
って結構いるからそれが1番ストレスになるんだよね。

あと、このアニメの最大の特徴、これはG1も同じだけど登場人物が『誰も死なない』。
それを知ってるからすごく安心してみられる。
だから僕は実写でオリジナルのトランスフォーマーを活躍させるために元から存在
している人気のトランスフォーマーをコンボイ司令官とバンブルを残して全員
殺してしまったことには腹を立てているんだよ。
できれば誰も殺さないでほしい。
悪役もコールドスリープになってまた何度も復活してもいいと思ってるくらいだから。


このアニメ、ドラえもんやアンパンマンみたいに永遠に続いてほしい。

メーカーのハズブロは83話くらいまでは大体考えてるって言ってるらしい。
そんなこと言わないでさぁたっ君が生きてる間(どうせ長生きしないだろうし)続けてよ!
こんなに楽しいアニメ他にないよ!
声優さんもディセプティコンは有名な人が多くて
チームバンブルビーの方は一部を除いて新人さん中心だけど
でもみんな演技がすごい!
とくにグリムロックの人はまだ本当に若い新人さんみたいで経歴もあんまり出てない人だけど
かなり迫力があって、かと思えばおびえた演技とかグリムロックのそういう性格を
すごく表現してて、この人すごい!って思った。超ベテランかと思ったよ。
顔見たら細身のロン毛の優男風の人でびっくりした。こんな優男風の人が
あんな脳味噌筋肉の太い声でしゃべるんだ。『ぬおーっ』とか。
まぁなによりもグリムロックというキャラがすごく気に入ってるしグリムロックが主役のエピソードは
はずれがないどころかどれも最高に面白い。




毎日仕事辛くて官公庁(ほんとうに憎たらしい!)やお客さんにいじめられてばかりでつらいし
持病のせいで体もうまく動かなくてつらいけど
トランスフォーマーアドベンチャーをいつでも好きな時間に見られるのなら
(家にいるときはゲームをやっているとき以外テレビはずっとトランスフォーマーアドベンチャーばかり流してる)
その間僕は笑顔でいられる。
こんな素敵なアニメはほかにないよ!


300px-TFRID2015promoposter.jpg

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
トランスフォーマーアドベンチャーは、来年は、トランスフォーマーアドベンチャーの続編で、和製のアドベンチャーシリーズで、マギやソードアートオンラインでお馴染みのA-1Picturesとアニマックスとアニプレックスとタカラトミー、スタジオマウスの共同でトランスフォーマーヒーローズが展開する上、岩浪美和さんや高松信司さんが参加する事は、間違いありません。声優さんは、相当豪華になります。オプティマスやバンブルビーは、前作と同じ声優が続役になるでしょう。楽しみです。発表を待ってます。
【2016/12/08 22:19】 URL | イボンコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック