ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



少しずつ食べれば大丈夫なり
お客さんから差し入れに小さな巻きずしを1本もらいました。
中身はアナゴの焼いたのとたまごやき、きゅうりとみつばとかんぴょうと海老でんぶでした。
生のお魚が入っていないことと、量が少なかったのでゆっくり食べたら全部食べることができました。
おいしかったです。

巻きずしもですがケーキや菓子パンなど、本来たっ君が得意でない食べ物も
小さいものだとおいしく食べられることに最近気が付きました。

多分もらった巻きずしも巨大だったらたっ君はうんざりしていたでしょう。
おきゃくさんは小さな巻きずしを1本だけくれたのでこれくらいならとゆっくり時間を
かけて食べたらそれなりにおいしかったです。

それはケーキや菓子パンも同じなのですが、今日のトラックバックテーマはお気に入りの
スイーツについてということでこないだたっ君はトッティというお店で以前から
気になっていたうさぎさんのケーキポップを買って食べたのですが外見は
可愛いピンクのうさぎさんなのですが中身が丸ごとガトーショコラでとても苦くて
びっくりしました。
たっ君にはガトーショコラってとっても苦いのです。

デパ地下に売っているオシャレなケーキも苦いチョコレートやカラメルをたくさん使っていたり
苦手な果物がたくさんのっていたりとにかく苦くて甘くて
味が濃くて量も大きすぎて困ります。
で、そんなたっ君のお気に入りケーキ。
DSC_1038.jpg

DSC_1040.jpg


ファンシーと言います。
ファンシーと言えばこの人が出てくるのがたっ君です。

商品の紹介はここです。
http://www.monteur.co.jp/view/20-32450.html
大きさはご覧の通り小さく、生クリームをケーキのスポンジでくるんだだけの
なんのへんてつもない代物です。
フルーツもチョコレートも何にもなし。本当に生クリームとスポンジだけ。
スーパーのロールケーキとかパフェと一緒に冷蔵庫に入れてあって1個98円で売っています。
これなら一口サイズだし、苦くないし、お砂糖も控えめでそんなに甘くないです。

スーパーにはこういう一口サイズのケーキがよく売っています。
だからオシャレなデパートのものよりたっ君向けなんですよね。あと前にも書いたけど
同様にサイズが小さくて薄味でたっ君好みと言えば不二家も大好きですよ。
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック