FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



誰かゲーム部屋の掃除方法といらないタンスをどうにかする方法助けてよ
こないだ僕、耳に虫が入ったって話したじゃないですか。
んで、やっぱりハンガー(人間で言うと家)片付けるしかないかなーと思います。
せめてゲーム部屋だけでも。
最近ゲーム部屋に折りたたみベッド置いてそこで寝泊まりしてるし。
ちなみにゲーム部屋の奥は服部屋になってるから
着替えも楽なのでますます離れた寝室で寝なくなるたっ君。

こうしてダメ人間が生成されていくのね…
まぁたっ君はダメ人間じゃなくてダメ戦闘機なんだけど。あ、スクラップか。

いいわけさせてもらえるなら寝室はゲーム部屋に比べてエアコンが古いので
あんまり涼しくないのと、テレビがブラウン管なのと、ドアが壊れていて閉まらないんだな。
上手くはめ込めば直りそうだけどそれすらもめんどくせぇ。

…ってやっぱりお前ダメ戦闘機じゃん!

だから結局比較的新しいエアコンがあって、かつドアが壊れていない、
ちゃんとしたテレビがあるゲーム部屋にずっといることになってしまうわけ。
ただ、デメリットもあって折りたたみベッドだから背中が痛い。
痛いなーと我慢しながら寝てるわけ。



でもやっぱり寝ている間に耳に虫が入るくらいだからやっぱりゲーム部屋は
汚いんだと思う。
たとえば以前普通に寝室で寝てた頃はたっ君は部屋の中にたべものを
持ちこんだりしなかった。
でもゲーム部屋は普通に酒飲むし夜食の弁当やカップ焼そば食ったりするし。
多分そのせいだー。
これは片付けるしかないっ。

というわけで何から手を付けていいのかわからん。
何がたっ君のやる気を削いでいるかと言うと狭い部屋に絶対使わない
クソでっかいタンスがあるから。
ちなみにこのタンスはたっ君のじゃなくて始めから据え置いてあった。
こいつのせいで部屋が狭くて鬱陶しい。
頑張って掃除しようと思っても家に帰ってこのタンスが視界に入ってゲンナリする。
幅120cmくらい高さ140cm以上ある。
色は黒っぽいほとんど真っ黒のこげ茶でつるつるした塗りのカリン材。
なんとかして。
誰かアイディア下さい。こいつをなんとかできれば部屋に物が減ってすっきりする
はずだろうから。
あ、ちなみにたっ君はお金がかかるのは嫌なので有料で捨てる、リメイクするは今のところなし。
ちなみにたっ君が考えているのは
○どうにかして隣の服部屋へ移動
○もういっそがんばって姫デコにしてタンスを部屋のオブジェにしてしまう。

ほんっと邪魔なんだよなー。

たっ君は散らかしてばっかだし、こんなんじゃダメだって分かってる!
(片付いているのはSD達の居住区だけ)
でも最近風呂掃除は頑張ってるよ!
というわけでみんな助けてー

ちなみにたっ君の家の中はこんな感じだぞ!
たっ君の後ろ姿が写り込んでるけど…

thrustvector.jpg

タンスのどうにかする方法とゲーム部屋のお掃除アイディア助けてだっちゃ(クランプダウンの佐藤せつじの声で)
スポンサーサイト




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック