ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



関ぢゃむ俊彦ちゃん
日曜日には関ぢゃむに俊彦ちゃんが登場。
俊彦ちゃんの服はこんな感じ。
051016j.gif
錦織君が
『すごい服だな―!』
と言ったら俊彦ちゃんが
『そお?これはトーク用だよ!』
と言ってた。
なんだよトーク用って。
まぁたっ君も俊彦ちゃんソロ用とか和幸用とか夏イベ用で服装やキャラは
がらっと変えてしまうのでそんなもんか。

番組は2人1組でチームを組んでクイズに答える。
ドランクの塚地さんが面白かったー。
『分からなくてもとりあえずボタン押せば顔はたくさん写してもらえますよね』
これは番組内で最高に笑った。

で、クイズスタート。
さっそく回答ボタンを押しちゃう俊彦ちゃん。
どうやら俊彦ちゃんは回答は分からなくてもとりあえずボタンを押しちゃっただけみたいで
錦織君にふってた。
相も変わらず他人任せの俊彦ちゃん。でもそこが好き。

これを読んでいる人はALFEEクイズいくつ正解しましたか?
たっ君は『武道館』というところと『ヒット曲がないのに武道館』というところは正解しました。
あと『10万にん』という数字。
ヒット曲がないのに、というのはまぐれ当たりです。なんとなくそうじゃないかなーと
思っただけです。
ここでも塚地さんおもしろい!『ひかえめなのに武道館』
なんなの、ひかえめなのにって。減塩みそ汁じゃないんだから。

俊彦ちゃんはヘリコプターに乗るときに靴が片足脱げてしまって
僕は長年の疑問がやっと解決しました。
一部のALFEEファンの人達が俊彦ちゃんを以前からシンデレラと呼ぶのが気になってて
なんだろうと思ったらこれだったのね。
で、降りるときに姉さんにむりやりおんぶを強要しておおいかぶさる俊彦ちゃん。
…幸ちゃんじゃなかったんだ。
いや、なんか意外でした。
こういうときって幸ちゃんが舌打ちしながら俊彦ちゃんを片手で肩に担いだり
するのかと…。
意外に姉さんが優しいところがあったのもびっくり。
姉さんは俊彦ちゃんがいくらだだをこねてもシカトして先に行きそうに見えるので。
どっちにしても俊彦ちゃんは男の子時代の時からいつも甘ったれ(ほめことば)さんなんだね。
スポンサーサイト

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/10 20:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/10 20:29】 | #[ 編集]

ヘリの逸話について、「ローターに当たらないように、低ーく構えて背負った」と、いつだったか桜井さんが言ってました。
【2016/05/14 15:51】 URL | 居眠り猫 #5geqIAco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック