fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



たっ君には仕事しかない
左手の人差し指の第2関節から血がでていました。
何で怪我をしたのかいつけがをしたのかさっぱり分かりません。
このところ負傷続きです。
左わき腹には大きなおできと水膨れができています。
こんだけ怪我したんだから次いいことあるよね?

仕事で相変わらずイライラが続いています。
正直な話,自分で自分を信じれないとき,仕事に対するものすごい不安
もあります。そんなのずっとです。
責任の多い仕事ですし,正直しんどいです。
でもしんどいけど今までもなんとかやってこれたからという自負も
あります。銀行のローンだってどうにか返せたんですから。
そうやってこれからもなんとか乗り切るしかないのです。

僕には仕事しかないのです。
他に何か得意なことがあるわけではないし。
だからやるしかないのです。
0505161.gif
ゴールデンウィークで楽しそうに外を歩いている人を見ると
僕も遊びたいなぁと思います。
でも僕はひと様より劣っている存在なのだからゴールデンウィークに楽しく…
なんて資格はありません。
ひと様より劣っているのだから人さまの何倍も働かなくてはなりません。
それは自覚しています。
でも今まで生きてこれたのでこれからもなんとかなります。
戦います。
スポンサーサイト




テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック