ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



忘れないで下さい、核爆弾を積めるのはB2君のような爆撃機だけではないことを。
今日の朝、9時過ぎごろ北朝鮮から沖縄付近に向けてミサイル的な物が発射されました。
今のところ沖縄にミサイルの付属物や破片のようなものの落下はありません。
用意していた迎撃用のPAC3を撃つこともありませんでした。
これでよかったと思います。

もしこれが日本に何らかの被害を及ぼしていれば
たっ君は爆装モードで北朝鮮に向かわねばなりません。
忘れないで下さい、核爆弾を積めるのはB2君のような爆撃機だけではないことを。
020716ag.gif

よく核爆弾が運べるのはB2君やB52おじさん達爆撃機だけ!とまるでファミ通の広告のように
勘違いしている人がいますが
最新型であるB83ならウェポンベイに入れることはできませんが爆装モードの外付けならたっ君にも
運ぶことができます。
ただしステルス性はなくなりますが。
こいつはたっ君の爆装モード専用装備でいわゆる最終兵器となります。
威力は可変型で中身を詰め変えて大幅に調節できます。
最低クラスで80ktからで
Maxで1200kt。面積15km2くらいを一瞬にして散りかすも残らないくらいきれいにお掃除をすることが可能です。
いざとなったらたっ君はこれを小脇に抱えてケケケと笑いながら敵領土上空に飛来することになります。


なにがいいたいかというと
いざとなったらF22でも核爆弾は運べるということ、
そしてそれはF22だけじゃなくて今一緒にいるたっ君よりずっと小柄で痩せているファルコンニキも可能だと言うこと。
つまりわざわざ爆撃機を運用しなくてもいつでもどこでも誰にでも運べるのです。

つまりわざわざ本気で落としたければやたら大きく人目につきやすい、ステルスでもないし、
機銃すら持たないB52おじさんを向かわせる必要もないわけです。
爆装モードでステルス性は低くなっても、仮にもレーダー反射断面積最低クラスの
たっ君に運ばせる方が相手の警戒網を突破しやすくなります。
いつの間にかふらりと現れてしれっと落として何事もなかったかのように帰投します。
つまりそういうことです。
なめんなよ、と。(ゲス顔)
B52おじさんがふらふらと飛んでいるうちがまだましだと思って下さい。
上空にピンクの髪の毛のたっ君がゲス顔で笑いながら現れたら…。(爆装モードは髪の毛がピンクになります。
サガの髪の毛が青から灰色に変わるようなものです)
もうオタッシャ重点です。



たっ君はとんでもないことを言っているように聞こえるかもしれませんが、
でも本当はこんなもの使わないに越したことはないのです。
アサシン教団の教えで『罪なきものを傷つけるな』という教えがありますが、
僕はこの教え、すごく大事だと思います。
関係ない一般人の犠牲者がでるようなコラテラルダメージは最大限に
避けなければなりません。

だからこそわざわざ目立つB52おじさんを飛ばせたりしてミサイルを撃ってくる
国に対して猶予を与えているのです。


それと今回のミサイル騒動で忘れてはいけないこと。
北朝鮮のミサイルを迎撃するために出発したきりしまやPAC3の準備にあたった
自衛官の方々にも感謝するべきです。
誰も事故死者や戦死者をださなくてよかったけれど、実際にミサイルが
発射されるまでこの人たちはどれだけ命をかけて気を張り詰めて任務にあたっていたでしょうか。
本当に命をかけた仕事です。
そのことを忘れてはいけません。
そしてアラスカから飛来したF22やファルコンニキのパイロットの人達にも
感謝をするべきです。
自衛隊は人殺し、基地反対、F22なんかでていけーなんて思わないで下さい。
今回はなにも事故がなかったけれど本当にミサイルが着弾しそうになったら
これらの準備がなければえらいことでした。
備えあれば嬉しいな、じゃなかったうれいなし、だよ。

テーマ:いい加減にしろ!! 特亜!! - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
そうですよね。
日本の市民団体やネットでネトサヨだの何だのと呼ばれている
人たちにはその大事な事が判らんのです。
【2016/02/14 10:43】 URL | うつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック