ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アィェェェェェ!!正月!!
おらはやっちまっただー、おらはやっちまっただー、
たっ君は喘息があるのは知ってるよね?
急に苦しくなってせきが止まらなくなるやつね。
ストーブをどけてたら急に咳が止まらなくなってゴホンゴホンやってたら
ストーブが手から滑り落ちてすごい音がしたと思ったら下の部分が割れてしまった。
2ヶ月前にamazonで2500円で買ったやつなんだけど。
高さ40cmもないところから落ちて簡単に壊れたぞ。
最近のこういう商品って豆腐すぎ。もろすぎ。
全くいまどきの若いもんは…。
まぁストーブとしての機能が壊れたわけではないのでいいや。
DSC_0733.jpg



そろそろたっ君の大嫌いな正月がやってくるでござる。
たっ君の正月嫌いはここの常連の方なら知ってると思うけどざっくり言うと
あちこちしまってるし仕事できないしおせちも餅も大嫌いだし外に出れば混雑
して正月なんか大嫌いなんだよ。
おまけに普段のスーパーでも普段買ってる安い食材が撤去されてたりする。


いつ何があるか分からないのでまだ中身は半分近く残ってるけど余裕を持って28日にガソリンも入れてきた。
たっ君はガソリンは契約しているところで入れているしここはわりと
祝日はきっちり休むところなのでちゃんと入れておいてよかった。安心です。実際安心です。

ついでにその日にイオン系スーパーで麦茶とコーラをまとめて買っといた。
お酒は…普通のスミノフが売ってなかったので他で探す。
それとamazonで俺の塩を1ケース(12パック)買ってある。
スーパー行けばやっぱり普段たっ君が買ってる安い商品がなくて正月用の高そうなものばかり
置いている。なんだよこれこんなの買えねぇよ。
大体おせち料理なんか中身は酒のおつまみじゃねぇか。豆とか栗とか煮しめとか
海老の甘い煮たのとかかまぼことか俺が食うわけがない。



それと大事なことに気が付いた。
というか1番の問題。
アイェェェェェ!!
駅前のやよい軒3日まで休みかよ!!ふざけんなよ正月の間俺の飯どうしてくれんだよ。
DSC_0725.jpg

ふつうこのての店は年中無休でやるもんだろ。
も、もしかしたら元町のやよい軒ならやってるかもと思ったらそこも休み。
でもあらかじめ調べといてよかったー。
まぁいざとなりゃ松屋もあるしケンタッキーもあるし。なんとかなるだろ。
モザイクとイズミヤは混雑しそうだなぁ。

去年は本当に大変だったんだよ。
いつもはめちゃくちゃすきまくってるヨドバシの上のレストラン街も人で人で
溢れかえってて本当に正月に飯食えるところがなくて困ったから
やっぱり人で溢れかえる正月は嫌なものだと感じた。
かといって正月が関係ない国に旅行に行けるほど長い
日数休みたいわけじゃないし旅行費自体は正月料金
だしね。

あー、やっぱり速く正月終わってほしい!



>>ミズハさん
twitterでも当日の写真が流れてきましたよ。
驚いたのはmachi君が15年前と変わらなかったこと。
もともとmachi君は若い頃他のメンバーより老け顔(よくいうと大人っぽい)顔だったので
年を取っても変化がないというか本当にきれいだと思いました。
EMIRUちゃんはちょくちょく姿を見ているので相変わらずだなーと
いうのと。
MAYUちゃんはちょっぴりふっくらしたかな?
昔は顔色が悪くて枯れ枝のような体だったのに。
でも今の方が顔色もいいし元気そうなのですこしふっくらしても
その方がMAYUちゃんのためにはいいかなと思ったり。

Versailles復活は素直に嬉しいですね。
ただ、同時にJupiterのことも気がかりではあります。
以前Kazumi君がされていたようなことが今度はZin氏にも起きています。
Versaillesが完全復活となると他のメンバーがごっそりそっちに
向かうわけですからZin氏はどうなるのでしょう。
僕はZin氏のことは握手会で一度話したきりですがまだ本当に若く
まじめで勉強熱心な青年でした。見た目とのギャップで驚きました。
実際デビューのころより以前よりも声が出るようになりキャラも
ちゃんと立ってきました。まだまだのびしろがある若者です。
僕はこの青年をいじめるような事があってはならないと思います。
昨日一昨日もtwitterでけなげにおしゃべりしていたZin氏を見ると
やっぱりV系のファンである以上こういう若者の芽をつぶしてはいけないし
ファンのみんなで彼を育てていこうと言う思いやりが必要だと思います。
たとえば地方アイドルのファンにはそういう気概がありますがV系のファン
にはあまりそういう気概がなくて僕は残念なのです。
だから僕は今回の件でZin氏が置いてけぼりになったり
彼の成長を止めることだけはやめたいのです。
この話はまたゆっくりこのブログでも書きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
長らく入院しとりまして、ご無沙汰です。・°°・(>_<)・°°・。覚えてらっしゃるかな?
こちらのファッションビルのロリータフロア見て、たっくん元気かなぁと思ってサイトみたら消えてる( ゚д゚)
慌てて検索かけましたのよ。
よければ連絡ください♡
【2015/12/31 06:52】 URL | はのん #tTX0Itlk[ 編集]

いかん、間違えた!
さっきの「はのん」は私高崎桜ですよー汗
ここ1年、ハンネ変えてたから間違えちゃったよ泣
【2015/12/31 07:46】 URL | 高崎桜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック