FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



炭水化物まみれでもいいから死にたくなきゃ目の前のものを食え
以前ちょっと気になっていたニュース。
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/1000/233759.html
『所得が低い人ほど、コメやパンなど穀類の摂取量が増える一方で、野菜や肉の摂取量が少なく、栄養バランスのよい食事が取れていないことが、厚生労働省の調査で分かりました。』
『厚生労働省は「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」と話しています。 』
…アホか。
これ以上バカらしいニュースはないぞ。
この件に関しては1年前にたっ君も指摘してたでしょ。
http://perfectgarden.blog19.fc2.com/blog-entry-3188.html

このコメントを出した厚生労働省の担当者と取材をしたNHKの記者は
そこに正座しろ。


あのな、毎日生活するのもやっとでひぃひぃ言ってるときに栄養バランスがどうとか
自分磨きの勉強とかそういう意識の高いことは無理だからな。
とにかく死なないように生きるのが精いっぱいなのよ。
こいつらそういうめにあったことねぇだろうから、こういうことが言えんのよ。

毎日生きるための金を稼ぐだけで精いっぱいで疲れて帰ってきて野菜の煮物なんか
食えるかバカたれ。大体野菜の煮物なんか手間のかかるもん作ってる暇もないわ。
金も気持ちもそんな余裕はねぇからな。
生きるためにはとにかく金がかからずとにかく腹が膨れるものを
がっつり食わないと動けない。

事情を知らないから脳味噌が花畑牧場なのは救いようがないし決して
相いれないのは仕方がない。
けどな、せめて上から目線で口出しするのはやめろ。
低収入で生きるのもやっとな奴に対して『食事の内容を見直してほしい』って
上から目線で口を出すなよ。助ける気がないのならほっといてくれ。
こいつら『低収入の家庭の子供ほどデブが多い。プギャー』って
バカにしているやつらと同等なんだ。胸糞悪いね。

そして今を必死に生きている人たち。
いいから死なないように食え。
炭水化物まみれでも野菜が足りなくてもいい。とにかく今食えるもので
食いたい物を食え。
栄養バランスなんてくそ食らえだ。少々太っても構わん。
死ぬよりましだ。
松屋でも吉野家でもいい。かっこめ。満腹になれ。
たっ君のおすすめは宮本むなしとかやよい軒なら米が好きなだけ食えるからそこが1番だな。
たっ君なぞからあげ1個に対して山盛り茶碗1杯分のペースで飯を食ってる。
当然みそ汁や豚汁も味が濃いからさらに飯がすすむY。
『わずかなおかずで白飯が食えるやつ大会』でまちがいなく優勝できる男だぞ。
多分普通の人はそこまで白飯は食えないだろうけど。でも満腹になりたければ
そうするしかない。
誰もお前が何杯飯食おうが気にしてないから。
食ったら食った分だけまた働けるし食わないと本当に体温が低下して
動けなくなるし最悪死ぬからな。死んだら金もほしいものも手に入らない。やりたかったこともできない。

上から目線で栄養が…とかいってくる奴は別にお前を助けてくれるわけでも
飯を作ってくれるわけでもないんだからいちいち相手にしなくていい。
底辺プギャーといってくるやつも相手にするな。
とにかく自分が死なないこと。
目の前の自分が食えるものをしっかり食え。

DSC_0702.jpg

スポンサーサイト




テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 21:42】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック