fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やっぱりガストは料理上手
なんだか昨日も仕事ですごく嫌なことがあって
今日も朝からうんざりすることがあって
なんかもう疲れちゃいました。
愚痴ってばかりで申し訳ないけど。
たっ君のメンタルじゃ,これが限界。
もともと意識高いほうじゃないし,いやなことがあるとしょっちゅう思い出して
忘れられなくなっちゃうのでつらいのです。

休みたいなぁ。サボりたいなぁ。
でも休み方が分からない。
サボり方が分からない。
急用でほんの数時間仕事を離れるだけでも罪悪感でいっぱいになる。
苦しいです,ごめんなさい,仕事に戻るので許して下さい,って思う。
どうして?なんで?
皮肉じゃなくてまじめに悩んでいるので
誰か僕に休み方サボり方を教えてくれませんか?
でないと壊れてしまいそうです。
さすがに機能停止とかそういうことは無いと思いますが
体のどこかが故障しそうです。
一度僕自身をどこかリペアに出したほうがよさそうです。

そもそもたっ君をリペアできる職人さんはいるのでしょうか?

ケンタッキーや焼肉を食べさせて冷たいカルピスを飲ませて
新しいゲームをやらせておもちゃを買ってやれば
その場しのぎには元気になると思いますがでもそれは
修理ではないです。

まぁ修理とか関係なしに一番早い方法は
冷たくてお水が綺麗なプールで泳がせること,かな。

たべものといえば僕,しばらくガストに行ってなかったんです。
なんでかというとたっ君がいつも食べるミックスグリルのハンバーグが小さくなったから。
前は普通の目玉焼きハンバーグと同じサイズのハンバーグが入っていたのに。

でも昨日は仕事のイライラでどうしても外食したい気分だったの。
で,最初は王将行きたかったんだけどなんとなくガストに行きたくなって
行ったら新しいメニューが始まってて,
『ミスジステーキ・ミニハンバーグ・エビフライ』のセットというのがあった。
ミスジとは牛の肩の部分で,イチボやヒウチ同様たっ君がステーキとして食べるには大好きな部位。
で,早速食べてみた。
ファミレスのステーキの割には硬くなくてちゃんとしたやらかいステーキでおいしかったよ!
それにハンバーグとエビフライも付いている。
僕はガストのハンバーグがファミレスの中で1番好きだし,ガストのエビフライのタルタルソースは
マヨネーズ嫌いの僕が食ってもおいしいんだ。
たっ君には超ぴったりなメニュー!
やっぱりガストは料理が上手だわ。
ほんとにおいしくて気に入って今日もまた食べに行こうかって思ってる。
たっ君がガストの料理が好き!といったら安っぽいって言う人がいるかもしれないけど
僕はここの味が大好きなんだ。
ハンバーグもガーリックソースの鶏肉も,味噌汁も。

できればもうちょっと料理の量を大きくしてほしい。
050314.jpg


>>みみさん
ゴールデンウィークでもやること無いから僕は店にいますよ。
あ,そんなに僕余裕ですか?
多分SDまーたんがいるし,ざくろさんからメールが来たからでしょう。
巫女さん俊彦ちゃんって
DVD化されるんですかね?
かわいいけど。
スポンサーサイト




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック