FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ズモモモモ。
今日昼飯はチキンタツタと100えんのハンバーガー食べたから少し元気出た。
本当はたっ君はビッグチキンとアイコンチキンのソルトレモン
が好きなの。なんで食べさせてくれないの?

普段のたっ君は恐ろしく食に執着がないからね。
お腹が膨れれば何でもいいからマクドとか松屋とかほっともっととか王将
があればいいの。
食に興味がないから手っ取り早く食べて安くてお腹が膨れるものを探すから
だから太っちゃったんだ。
デブ=食い意地が張ってる人ってイメージがあるけど実際は
食い意地はってなくってグルメにも興味がなくて腹を膨らすために
食ってるだけだから太っちゃうってパターンの人も結構いるんじゃないかな。

もともとオーガニックとかヘルシーとかには興味がなくて
とにかくお腹いっぱいになりたい!ってタイプだし。
ヘルシーなたべものは僕の好きな味じゃないし高いものが多いじゃない。

ただたっ君は恐ろしく鼻が敏感なんだよ。
たべものを出されるとまずにおいを確認するから臭かったり
変だと食べなくなっちゃう。

小学校の時,高学年になると宿泊訓練とかあるじゃない。
僕はああいうのが苦手で修学旅行も大嫌いで,すごく嫌だったな。
今だからカミングアウトするけど4年の時,夕方にパニック
起こして帰るとわめいてギャン泣きだったんだよ。

で,5年の時にちょっと期間の長い宿泊訓練があって。
そのときにね,さすがにギャン泣きはなかったんだけど
ずーっと飯がまずくてね,全然食えなくて
げっそり痩せちゃったんだよ。
で,そのときもなんでまずいかって言うとやっぱりにおいがだめな
の。くさくて。もうたえられない。
たっ君は宇宙一の肉好きの男といわれてるくらいだけど
あの臭いミンチのハンバーグやメンチカツはにおいかいだだけで
叫びたい。あれほんとに肉?原料が石油由来とかそのほかの
化学物質かソイレントグリーン的なアレ?
揚げものも臭くてね。ゲンナリ
でも誰も臭い事に気づいてないの。俺だけなんだな。

決してグルメぶってるんでなくて,本当に臭いものは
だめなんだ。
052013_20130520173416.gif
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック