FC2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カポエラまーたん
気がついたら描いていたカポエラまーたん。
122812.gif
なんか強そうでしょ。
強い女の子が好きです。
今回頂いた画像を見てますと,megadeth時代のまーたんって
まーたんじゃないんですよ。

…わけわかんない事言ってますか?
何と説明しますか,まーたんではあるんだけど,まーたんじゃないの。
髪型とかちゃんとしててかわいい服着ても男の子って分かる。
やっぱり顔とか体型が男の子なんだよね。
当時の4人並んでもデイヴの方が女の子らしいくらい。イケメンと言えば
Jr君だし。

lip.jpg


earlymegadeth.gif




多分この時点では

この4人の中で

20年後にまーたんが1番大化けするとは

誰も思わなかっただろうなぁ。




女の子は成長次第で本当に化けます。大化けします。
多分僕がもう少し早く生まれていて最初からmegadeth好きだったら美形好きの僕なら
王子様顔の美青年のJr君を
好きになってたかもしれない。それかデイヴ。
でも,現実はその20年後にはまーたんが大化けして超美少女になると知ってしまって
るからなぁ。




メーカーは大体今日で年内はお仕事終わりみたいですね。
は?たっ君?俺は31日までバリバリ働くよ!
仕事は好きじゃないけどやるからにはちゃんとやらなくちゃ。
ドリフや特撮のDVD見ながらでも働きます。

自分用の誕生日プレゼントに買ったポータブルDVDプレーヤーの
動作確認してみました。
5000円だったのですが画像はまぁまぁですが音が無駄にいいです。
これでいつでもどこでもDVDが見られますよ。
お正月が嫌いでお正月番組が嫌いでやることもないので
これをふる活用することになりそうです。
もうひとつのプレゼントの加トケンDVDは年が明けるまで
見ません。


>>みみさん
無事牛角いってきました。
食べ放題の対象に牛角カルビも入れて欲しかった
です。あれは最初にだけ出て後は別料金。
12/26生まれならそういえばいいのに
なんで25日って嘘つかれたんだろ?
スポンサーサイト




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック