fc2ブログ





ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。
    イラストや文章その他お仕事の依頼ございましたら
    twitterのDMかブログのコメント欄で『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを付けて連絡お願いします



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2時間たってた
薬の副作用で目が回って横になってたら2時間たってたって話聞きたい?
いや、さっきの話なんだけどね。
2時間くらい気持ち悪いなあ~ってゴロゴロした。

目は開いてたはずなのに、昔のUSJのハムナプトラのアトラクション思い出してぼーっとしてたら2時間たってた。
うせやろ、俺4分くらいしかハムナプトラのアトラクションの事考えてへんで!
おかしいよ、時計が壊れとるんや!俺わ何も知らん。そうや時計のせいや。(ドヤ顔)

2時から4時までが体感時間4分て事や。

しかもそこから2時間以上たってもまだ気持ち悪い。服薬後正味5時間近く目が回ってる。
今はなんとかネット配信のやきう見てるけど椅子に座ると気持ち悪いから
横になったりかべにもたれ掛かって体育座りしたり
寝転がって足をかべに立て掛けたり。画面が逆さまになるけど。

やっぱり椅子に座るって行為は人間だけの行為やから不自然なんやと思う。

ただ、やきうは何回裏とか表やから時間の経過が分かるからええな。

なんせ体力ないから薬の副作用受けやすかったりすぐ疲れる。
世の中の人は体力あったりメンタル強いなぁ。

16221094680.jpeg
スポンサーサイト




テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する