ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



幸ちゃんバースディ
今日は幸ちゃんの63歳の誕生日です。
幸ちゃんはなんだかんだっていって俊彦ちゃんより2日早く生まれただけだけど
そのぶんつねに俊彦ちゃんより前を歩いているイメージですね。
俊彦ちゃんの還暦の日に『これからも俺の後ろをついてこい』って言ってたの
すごくしびれましたし俊彦ちゃんがきゅんときちゃうのも分かる気がします。

イラストをお気に入りして下さった方もありがとうございました。
041517.gif
けっしてかわいくない多分日本一態度の悪いかわいげのない幸ちゃんはたっ君ところの
幸ちゃんです。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽


happy birthday 幸ちゃん
今日は幸ちゃんの62歳のバースディだよ~
おめでとう!

幸ちゃんを10年以上見ているけど本当見た目が変わらない…。
で、最近の幸ちゃんについてちょっと気になることは
ここ最近なんか髪の毛の色が地味になってない?
以前のようなすんごいブリーチの幸ちゃんが好きなのに…。
そしたら誰かが
『だからそのブリーチのおかげで幸ちゃんの頭皮が大変なことになってんだよ!』
と言ってた。
あとはやたら幸ちゃんは毎回ツアーやシングルのたびに髪色がいつも違ってて
それを見て僕はいつも『この人こんなに髪色しょっちゅう変えてて
頭皮は大丈夫なんだろうか?』
とちょっと心配してた。
でも自分からそんなの気にして髪色を地味にするなんて幸ちゃんらしくない。パンクじゃない。
以前大阪城liveでアコースティックの時に3人座ってるときに俊彦ちゃんがいきなり
『幸ちゃんの頭が…』
と言ったら
『うるせぇ!俺はヅラにするくらいならスキンヘッズにしてやる!』
と言ってた。
ああ、それでこそ幸ちゃんだ。
でもなかなかスキンヘッズにしないところをみるとまだまだ幸ちゃんの頭皮は
無事ってことよね。
041516.gif

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽


幸ちゃんの日
happy birthay 幸ちゃん 61歳。
041515_20150415221840208.gif
もう61歳,まだ61歳。ただ長生きしてほしいんじゃなくて
このままずっと元気でいてほしいです。
僕達ファンのためにも俊彦ちゃんのためにも

ところで↓で困ったゲームですが,どうやらバグではなく
僕の思い違いらしく,無事に進行できました。
と言ってもこのゲームは細かいバグが多いんですよね。
僕の不注意でした。

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽


眠いけど
本当は眠いけどやっぱりイライラするので眠れない。
ので幸ちゃんイラスト置く。
061814_20140618015913ad1.gif
気にしちゃだめだ。
もっと自分に自信を持とう
きっと大丈夫。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


還暦幸ちゃん
今日は幸ちゃんの還暦誕生日です。
きゃー!

041514.gif
可愛げのない幸ちゃんと言えばぼくのところが1番かと思います。
でも僕的には『幸ちゃん=実は可愛くない』はほめ言葉です。

こないだの堂本兄弟で俊彦ちゃんの発言が印象に残りました。
『どうして私がALFEEに入ったかって?それは幸ちゃんが好きだったからだよ』
剛君も光一君もびっくりしてましたね。
どちらかというと僕はやっぱりそうだったんだーと思いました。
僕がALFEEを知ってファンになるまで1ヶ月くらい様子を見ていたんですが
その時に俊彦ちゃんを見て,
『あ,この子幸ちゃんのことが好きなのかな?』
となんとなく気が付きました。
俊彦ちゃんはね,幸ちゃんが自分の視界にいるとずーっと幸ちゃん見てるの。
それとね,俊彦ちゃんのテンションやトークのペースが
幸ちゃんがいる時とそうでないときでは大きく違う。
幸ちゃんが隣にいるととにかく俊彦ちゃんはよくしゃべるしよく笑うし。
逆に幸ちゃんがいなくて周りも知らない大人ばかりだと急に固まってしまう。
TVでしか俊彦ちゃんを知らない普通の人はそんな彼女しか知らないから
俊彦ちゃんのことを顔は可愛いけど挙動不審な子と思う人が多いんじゃないかな。
でも実際の俊彦ちゃんは幸ちゃんがそばにいるとこんなにたくさんしゃべるたくさん笑う女の子
だって気が付いて驚くと思うよ。
そんな俊彦ちゃんなのに,普段幸ちゃんはあまり俊彦ちゃんには興味がないみたい。
俊彦ちゃんは幸ちゃんのやっていることに敏感なのに
幸ちゃんは俊彦ちゃんがやっていることにそんなに興味がないのかな。
この温度差がALFEEは面白いなと。俊彦ちゃんはかわいそうだけど。

でもさ,堂本兄弟のときに幸ちゃんからのおめでとうメッセージで幸ちゃんが,
『何年たってもお前は俺より2日年下なんだから
これからもずっと俺の背中を追っかけてこい』て言ってて
鬼かっこよかった。
ああそうか,俊彦ちゃんは幸ちゃんのたまに見せるこういう態度が好きなんだろうな。
…と気が付きました。

というわけで幸ちゃん60歳おめでとう!

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽