ALFEE大好き,Kamijo&Jupiter&EMIRUちゃん大好き,Kaya大好きでTakamiyとMarty Friedmanが激らぶなロリィタなドールサイト管理人のブログです。イラストあります。



プロフィール

杉浦達哉

  • Author:杉浦達哉
  • 杉浦達哉のサイト †Current†↓
    http://takamiygiselle.xxxxxxxx.jp/

    ○THE ALFEE(桜井=27番美白,坂崎=21番褐色,高見沢=16番美白)とMarty Friedman(36番美白)のお人形(フルチョイスSD)を扱ったサイトを運営しています。サイトの方にも遊びに来て下さい。僕についてもう少し詳しいプロフィールはここ
    拍手内のコメントやコメント欄のお返事は次回記事内でさせていただいてますよ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



俊彦ちゃんもたっ君もウサギ好き
はぁー。とにかく商品を引き取りに来ない,営業妨害をする奴,
いろいろで疲れましたわ。
まぁここでくじけてもしょうがないんでね,たっ君もうちょっとあがきますよ。

というわけでラビットtakamiy
rabbit.jpg
俊彦ちゃんは動物モチーフだとウサギモチーフが1番似合うよね。
もちろんシロヒコも彦ちゃんがデザインした俊彦ちゃんらしいキャラだって思う。
たっ君もウサギモチーフの服が多い。
帽子から服からアウターからすべてウサギってこともよくある。
年がばれるけど3年2組の仲間たちのミーコとかメイプルタウンのパティとか動物もののヒロインって
やっぱりウサギじゃん?
ピンクで耳が長くてまさにたっ君の世界観にぴったり。
ちなみにたっ君はメイプルタウンはパームタウン編が好き。ますます年がばれるっちゃ。
おもちゃはメイプルタウンと3年2組両方持ってたよ。
パティのおうちもミーコのおうちもキャティの喫茶店もやんちゃ学園もまだ持ってる。
ボロボロだけど。
だってシルバニアよりたっ君向けだもん。
あんまりカントリー的なのは好きじゃないからシルバニアにはひかれなかったな。
カントリー的なお話よりちょっとアーバンライフ的な雰囲気が好きだった。
だからパームタウン編が好きなの。

ちなみにたっ君は男同士で聖闘士星矢ごっこするときはいつも氷河役だったけど
女子達とみんなでメイプルタウンごっこするときはコッカースパニエルのローリー役だった。
この赤いリボンの犬ね。


たっ君が本当はパティの役やりたかったけどたっちゃんは髪がスポーツ刈りだし男の子だから
だめだって集団で言われてわけわかんねぇ。(…この頃からたっ君は長い髪にコンプレックスがある。だからたっ君
は大人になっても絶対に髪の毛を切らなくなってしまった。)

俊彦ちゃんとメイプルタウン見たり(多分俊彦ちゃんこういうアニメ絶対好きだ!)
3年2組で遊びたいなぁ。



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


ローブアラングレーズ俊彦ちゃん
今日描いたのは少し夏のゆったりとしたドレスの俊彦ちゃんを描きたかったので
ローブアラングレーズをたっ君風にアレンジしてみた。
ローブアラフランセーズに比べたら簡素だけれどそれでも俊彦ちゃんらしく華やかに。可憐に。
足元は夏だからシルクのミュールで。
0819171.jpg
最近たっ君は絵をtwitterにものせるようになったけどどうせすぐあきると思う
SNSだとどうせすぐに過去の絵は流されてしまうし
僕は承認欲求のためだけに絵を描いているわけではない。
もちろん見てくれること,感想をくれることは何よりもうれしいけども
それだけを考えていいねが付かなかったRTしてくれない
と悩みたくない。
お世辞もいらないし,心にもないいいねもいらない。
リクエストはもらえればすごく嬉しいけど別に僕は絵のモチーフにあまり悩んでいない
から無理にお世辞でリクエストを求めたりしない。

なによりも自分の絵をいいねしたりRTしてもらうために対して好きでもない絵に
いいねするのが死ぬほどめんどくさいだけだ。
この辺結構くそったれな性格してるからねたっ君は。
自分が楽しければそれでいいのよ。
無理するくらいなら別に感想なんていらない。
ただ黙っててもいいので見てもらえればそれでいい。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


ジュエルズ3部作俊彦ちゃん
ジュエルズ3部作の俊彦ちゃんです。
ダイヤモンド,ルビー,エメラルドの俊彦ちゃんです。
ジュエルズは宝石をモチーフにした踊りで,ストーリー性はありません。
でも僕は好きです。

jeweles1.jpg

jeweles2.jpg

jeweles3.jpg

僕は俊彦ちゃんはやっぱり衣装はエメラルドがいいなぁ。
振り付けはダイヤモンドが俊彦ちゃんらしいけど。
俊彦ちゃんがピンクの次に似合うのが緑だもん。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


今年のブームはフリル
一昨日外を歩くと水着売り場があって今年のレディースの流行は
フリルらしい。
トップスがフリルになっていたら俊彦ちゃんのような
うすべったい…じゃなかったスリムな方でも気兼ねせず着られますよね。
072617.gif
逆にまーたんみたいなドドーンキュッボーンの人が着るとどうなるんだろ…。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


違う,そうじゃない
5/24は1年ぶりにALFEEのシングル『あなたに贈る愛の歌』がリリースされました。
皆さんお手元に届いているようでtwitterでもにぎわっています。
久しぶりにスマホサイトを見たら俊彦ちゃん…違う,そうじゃない!

なにがあったかというと以前たっ君が俊彦ちゃんがすっぴん眉なしでびっくりしたと
書いたのですがまた俊彦ちゃんがすっぴん自撮りしていたのですが
俊彦ちゃん,今度はすっぴんにリップだけ引いてました。
リップひかなくていいから眉毛書こうよ。
俊彦ちゃんは
『レコーディング中なんだよ』と書いてたけどつまりそれは幸ちゃんも一緒にいると言うことね?
いいのか?幸ちゃんもいるのに眉毛書かなくて。
いや,いくら幸ちゃんが細かいことをいちいち見てないとしてもさすがに眉毛がないのは
どうなのよ!(しかもリップは引いてるアンバランスぶり)


以前デイヴがペリスコープ依存になってたときに寝起きですっぴんのときに眉毛が
なくてびっくりしたけどそれ以外のときは外に出るときはデイヴでさえ眉毛書いてるくらいだったのに
今回の俊彦ちゃん見てると俊彦ちゃんそこまで眉毛書きたくないのかなぁと。
だったら自分の眉毛残せばよかったのに。


こないだ眉毛の話をしたときにみみさんは元の眉毛を残してるみたいだから
ほとんどの女子は一部手入れをしつつ残してると思うよ。

まーたんはあれだけコスメ大好きなのに眉毛はいじらないんだなぁ。
妹のじぇいそんはいつも眉毛綺麗にいじってるよね。(まぁメイクしてくれる人が
いるんだろうけど)
052517a.gif

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド